とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

床の音

朝:ミスド

f:id:kasiwagikun:20210825204113j:image

旦那土産〜切る前の写真撮るの忘れたわ。フレンチクルーラーの間にチーズクリームが挟んであるやつとか、エンゼルクリームのブルーベリー版とか、調べてみたんだけど公式に存在しないドーナツばかりでした。チーズフェアの副産物なのかな?うまし

 

間食:リッツ七枚

 

夜:ご飯、麻婆豆腐、ししゃも、鶏じゃがバター炒め、ポテサラ、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20210825204335j:image

今日はレンチンで麻婆豆腐を作りました。山本ゆりさんのレシピを知ってからはフライパン調理に戻れません

 

なんか最近フローリングの一部がミシパキ鳴るようになってしまったので、ちょっとリフォーム担当の業者に相談してみようかなと思ってます。梅雨の湿気のせいかなー?自然の摂理なら仕方ないんだけど、朝ウォーキングしない日は家の中ウロウロ歩き回るから正直気になるんじゃよね

日常生活に大して支障があるものではないけど、将来的に住み替えを視野に入れるなら資産としての価値をなるべく落とさないようにしときたいので、状態を良くしておくことに越したことはないんだよな。旦那は特に気にならんみたいだけど…部屋交換の件と言い住処に対して徹底的に拘りのない男である。私が望まなかったら家買うこともなかったんだろな

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210825205123j:image

f:id:kasiwagikun:20210825205132j:image

ドーナツパワー