とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

浴室乾燥の稼働

朝:オートミールリゾット、フルーツヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210903200255j:image

牛乳とチーズでリゾット風再び。おいしい!オートミールおいしい!(手のひらトルネード)

 

昼:袋麺

f:id:kasiwagikun:20210903200340j:image

塩ラーメンにチーズをトッピング。いやコレステロール控えてるくせに朝とダブルで食ってるのなんでや…(忘れてた)

 

間食:梨、ピオーネ

 

夜:ご飯、納豆、鶏のタレ焼き、キャベツ、にんじんツナサラダ、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20210903200536j:image

味噌汁を左側にして撮ると照明の反射が少ないということに気づいたのでもう作法とかあんまり気にしません もともと気にしてなかったが

 

今日はもう朝から完全復活でよく寝てよく食べよく洗濯をしました。雨なのに。雨なのに!

乾燥機ほしいな〜と思いながらふと思い立ち、引っ越してきてから初めて浴室乾燥機を使いました。賃貸のときよりも乾燥時間短く済んだのでそこそこパワーあった感じします。風呂場が狭いせいもあるのかも

この夏はだいぶ湿気が強い日が多かったのでもっと活躍させてあげればよかったですね…広めのバルコニーならともかく、狭い風呂場でえっちらおっちら洗濯物干すのは正直あまり好きくないのですが

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210903200735j:image

f:id:kasiwagikun:20210903200748j:image

カロリー不足のところにいきなり食べすぎたのかお腹が張ってしまった