とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

月見食べたい

朝:キムチオートミール、ヨーグルト
f:id:kasiwagikun:20210908204748j:image

オートミールとキムチ合う〜!ヨーグルト、無糖のやつにフルーツ入れて騙し騙し食べてたんですけど、そろそろ堪忍して砂糖を入れ始めました

 

昼:チーズブリュレ

f:id:kasiwagikun:20210908204940j:image

旦那土産!なんか…いいやつっぽい!

f:id:kasiwagikun:20210908204957j:image

なんかふりかけがついてる

f:id:kasiwagikun:20210908205149j:image

カリカリや!本体は濃厚なチーズプリンっぽい感じで、ブリュレ部分が良きアクセントになってます。ちょっと良いお土産感

 

間食:せんべい、梨、ピオーネ、かりんとう

 

夜:ご飯、手羽元の煮物、キャベツ、納豆、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20210908205510j:image

圧力鍋に手羽元を放り込む。なんか前より柔らかさが無かったな。。加圧時間間違えたかしら

 

今年も月見バーガーの季節がやってきましたね。月見が大好きすぎるとある人の存在を今年になって初めて知って、ツイートとかブログを眺めてたらめちゃめちゃ月見食べたくなったので明後日辺りちょっと突撃してきます。先週もマクドナルド行ってんだよなぁ

めっちゃ月見への愛がある…アンソロほしいです

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210908205824j:image

f:id:kasiwagikun:20210908205830j:image

カロリーめちゃめちゃ少ない判定なんですが腹具合的にそんなに少なくないよ?!