とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

メンタルのお薬を使ってみた

朝:食パン、ヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210909195742j:image

久々に焼いた気がする。ドライイースト開封して放置してたせいかちょっと膨らみ悪かったかも

 

昼:袋麺

f:id:kasiwagikun:20210909195828j:image

今日のは魚介スープのやつです。あんまり違いわからん

 

間食:リッチチーズケーキ、梨、ピオーネ、かりんとう

 

夜:ご飯、手羽元の煮物、ポテトマカロニサラダ、納豆、味噌汁、オムレツ

f:id:kasiwagikun:20210909195932j:image

ポテトマカロニサラダ、業スーで初めて買ってみました。いつもはポテサラなんだけどどんなもんかなと。まあ業スーのポテサラベースの可もなく不可もなくなマカロニサラダでございましたね。グラタンにするにはこっちのほうが具材的に良いのかも?明日やってみるか

 

ふと思い立って、不安症とかPMSからくるメンタルグチャな症状とかを抑える薬を買ってみたんですよね。命の母とかではなくなんか漢方系のやつ。一瓶にめっちゃ数が入ってたのでコスパ良いかなって思って…

沈んでた時に試しに2錠ほど飲んでみたら、変な不安感とマイナスモヤモヤ思考が一時的にかなり薄れた感じがしたのでこれはいいかも?本来は一気に6錠を一日三回飲むとかいうコスパのパの字も無い薬なんですが、気分が沈んだときに都度飲むだけでもだいぶ違うという口コミを見たので真似してみようかなと思いまして…分かってるよ良くないよほんとは!ただ実際だいぶ違ったのでお守りがわりに持っておこうかなと思ってます

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210909200526j:image

f:id:kasiwagikun:20210909200532j:image

あまり意識してなかったんだけど何故か良い