とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

とろ〜り月見

来たぜ…この時がよ…!

f:id:kasiwagikun:20210910195234j:image

月見だ月見だ!!

f:id:kasiwagikun:20210910195304j:image

濃厚とろ〜りパイセンです。チーズがクドすぎるってレビューを見かけてからチーズ魔神の私は逆に期待大爆発でした。

f:id:kasiwagikun:20210910195359j:image

ハァ…ハァ…チーズがディルンディルンで紙にも漏れてるねぇ…美味しそうだねぇ…見た目に違わず良いチーズっぷりでした。美味しかったー!

あとはいつものポテトLを喰らいつつ最後のデザートに月見パイを頂く。あんことおもちがめちゃめちゃ美味しくて一人で感動に震えてました。これだけでも3つ食える。次はポテトLと月見パイ3つでいい?なにがや

チーズ好きとしては絶対食べたいと思ってた今年のノルマをとりあえず達成したので、あとはノーマル月見をどうしようかな〜という感じ。でもパイは絶対また食べたいから機会があれば再び凸します。家から気軽に通えるマクドナルドは罪

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210910195934j:image

f:id:kasiwagikun:20210910195942j:image

よく歩きよく食べた