とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

今日は月見ピザ

朝:かつお混ぜご飯、卵焼き

f:id:kasiwagikun:20210911195634j:image

山本ゆりさんのレンチンレシピ。旦那が絶賛夜に米を食べない運動中らしくてご飯が余って仕方ないので朝に食べました。卵焼きは昨日作って食べてなかったやつ

 

昼:バスチー

f:id:kasiwagikun:20210911195914j:image

口に入れた瞬間に見慣れぬ(?)甘みを感じたのでンン??と思ってよくパッケージを見てみたら「コーン」って書いてあって、まさかのコーンコラボでした。スイートポテトとかかぼちゃ系の甘みに近いけどちゃんとコーンてわかる感じ。個人的には普通のバスチーのほうが好き

 

間食:せんべい、こしあん、梨

 

夜:ドミノピザ(月見クワトロ)、チキチキ

f:id:kasiwagikun:20210911200121j:image

ピザの日にすることは一週間前から決めてたぜヒュー!!!なぜかって月見の季節だからです。連日月見。四種類ともクリーミーで美味しかった!!卵感たっぷりで最高ですね

 

なんだか連日めちゃめちゃお腹が空いてしまって駄目です。正確にはお腹は別に空いてないんだけど常になにか食べていたくてほんとにだめなやつです。おのれPMS(多分)

これを解消するには一度キャパを限界突破させて胃を壊すしかねぇという最悪なパターン。行くか…一人スイパラに…(行かない)

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210911201017j:image

f:id:kasiwagikun:20210911201025j:image

カロリーは辛うじて範囲内に収めたんだけど全体的に突破っぷりがひどい