とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

食欲旺盛

朝:ポテマカトースト、ヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210913200957j:image

昨日と同じ。マカを乗せて

 

昼:ゴマ味噌豆乳つけ麺

f:id:kasiwagikun:20210913201108j:image

豆乳に味噌を混ぜたつけ麺。うま

 

間食:ピオーネ、梨、リッチチーズケーキ、ポカリスエット

 

夜:ご飯、豚ニラ豆腐炒め、味噌汁、ポテマカサラダ、ひじき煮

f:id:kasiwagikun:20210913201239j:image

豚ニラ豆腐炒めちょっと味濃くなってしまったがご飯とよく合う感じになった

 

連日のことですが常にお腹が空いている可哀想な子になりつつあります。早く生理来てくれや。なんか何も食べないよりもちょっと食べちゃう方が変なスイッチ入りますね…満腹中枢と口になにか入れたい欲が連動してねぇ

美味しくかつコスパ良くお腹を満たしたいとなるとナンおかわり自由のインドカレーの一択になるんだよな。今月は既によく食べちゃってるから自重したい。。

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210913201316j:image

f:id:kasiwagikun:20210913201324j:image

やったやった