とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

逃したクッキー

朝:チョコチップアイス

f:id:kasiwagikun:20210923203000j:image

旦那土産!あまりカップアイスは食べることがないのですが、前に旦那が食べててうまそーと思ったのでリクエストしていたアイスです。チョコチップ系がわやくちゃに好きなので

f:id:kasiwagikun:20210923203059j:image

385カロリー!見事に一食分です。チョコチップがパリパリでめっちゃ美味しかった〜満足

 

昼:ワッフル(1/2)

f:id:kasiwagikun:20210923203236j:image

なんか埋まっとる。これは美しくないクリームチーズの埋め方のお手本です。なおワッフルの1/2は旦那の腹に収まった模様

 

間食:せんべい、みかん、冷奴

 

夜:カルボナーラリゾット、メンチカツ(惣菜)、合鴨のパストラミ(惣菜)、コールスロー

f:id:kasiwagikun:20210923204021j:image

業スーの大盛りカルボナーラソースを使ってリゾットを生成。皿のチョイスのせいでおじやに見えるの

 

今日はちゃんと宣言通り業スーに買い物行ってきました。珍しく肉は買わなかった。何故ならそれ以外でキャパがいっぱいいっぱいだったから…大豆水煮とか豆乳とかの重い袋を粛々と買っとりました

本日は前から気になってた輸入品のジンジャークッキーを買うぞ!と意気込んでいたのですが、まさかの品切れなのか店に置いてなかったのでションボリしながら帰りました。あの可愛いパッケージを持って帰りたかった。食べたいときに出会えないとションボリ度が段違いですね。次こそはハントする

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210923205057j:image

f:id:kasiwagikun:20210923205106j:image

脂肪がよ