とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ホームシアターの夢が再燃

朝:焼きそばの残り、ヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20210926191459j:image

昨日の残りをむっしゃむっしゃ。業スーの焼きそばって他のに比べて麺が少し太くてもっちりしてる気がする

 

昼:チョコモナカジャンボ

f:id:kasiwagikun:20210926191602j:image

いつもの旦那土産

の断面

f:id:kasiwagikun:20210926191619j:image

おいおいここはインスタかぁ〜????映え過ぎじゃないこの美しい断面???それはそれとしてこの光景が段々ボンドルド卿に見えてきてるんですよおやおや

 

間食:きなここしあん、アーモンドクッキー、みかん

 

夜:明太子パスタ、唐揚げ(惣菜)、キャベツ

f:id:kasiwagikun:20210926191915j:image

最近お借りしてるレシピほぼこちら。フライパン使うことないからめちゃめちゃ楽なんですよね〜

 

昨日のテレビでアマプラの記事を書いた後に、そういや割と前からホームシアターの夢を持ってたんだよなと思いだして旧ブログを漁ってみた

記事を一個一個貼るのが面倒だと思う程度には書き散らしてて草

結局この頃はこどおば(子ども部屋おばさん)だったため、部屋も狭く防音設備どころかプロジェクターからの投影距離も確保するのが難しい環境ということでシアターの夢はなんとなく自然消滅したんですけど、数年後にもし一戸建て買うならこの夢…復活しても…許されるんじゃない…?!と再燃しつつあります

当時はごついプロジェクター一択だったけど、今はポップインアラジンとかいうシーリングライトと同化したとんでもなく頭のいい製品まで出てきてるんだよな。配線もいらないとか神なの?

また五年後とかになったら今よりもだいぶ凄いの出てるんじゃないでしょうか。未来を楽しみに待ちます

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210926192934j:image

f:id:kasiwagikun:20210926192942j:image

まあまあ?