とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

コメダでシロノと、ポチった物のこと

今日は〜〜〜〜

コーーーーーーー

メダッ!!!!!!

f:id:kasiwagikun:20210927112433j:image

こんなキャンペーン知っちゃったら行くしかないんよ……月末で切れちゃう楽天ポイントを使い切りたかったという要望とも噛み合ったため気合を入れて向かいましたわ

モーニングから行くわよ行くわよ〜

f:id:kasiwagikun:20210927112632j:image

いつもの小倉あんトーストと、ガッツリ甘いものが吸いたくなった時のジェリコジェリコって夏季期間限定かと思ってたけどレギュラーになったのかな?

今日のメインは初めて頼むエッグサンド!
f:id:kasiwagikun:20210927112751j:image

デカいんじゃ(捻りのない感想)

サイズアップキャンペーン中の期間限定の肉だくと迷ったんだけど、一回食べてるし他のコメダのメニューもいつか制覇したいと思ってるので、よく食べるかつパン以外の中から気になってたのをチョイスしました。卵フィリングがめちゃめちゃ好きなので…

最初齧ったときは味薄めかなと思ったのですが、食べ進めていくと辛子マヨと合わさって良い感じになってくれます。いやしかし卵の量が半端ない!!味の変化もそれほど無いため、さすがに最後の方はちょっとンンッてなってました。てか後で知ったんだけどサンド系の中で唯一1000カロリー超えてるのまじ??

しかし別腹は別腹である
f:id:kasiwagikun:20210927113334j:image

ミニシロノちゃん♪♪♪

今回初めてソフトクリームをホイップクリームに変更してみました。いつもゆっくり食べてデロデロになってしまうので…

生クリームだと胃がもたれるかなとちょっと心配でしたが、甘ったるくなくて軽い感じだったので、サンドで膨れた腹でも美味しくいただけました。デニッシュが冷めちゃっても味が落ちるようなこともなかったので個人的には今後もホイップでいいなー

めちゃめちゃお腹が膨れたので今日の食事はこれにて終了です。素直に食べすぎィ!!

 

本当は明日着予定だったので油断してたら、家から旅立つ直前にピンポンが鳴ってお届けされたものの紹介をします(飛び入りゲスト感)

f:id:kasiwagikun:20210927113857j:image

トイレットペーパー収納!あみあみで可愛くないです?壁の模様とも調和が取れてる感。ストックのペーパーを今までビニールに入れたまま床に出しっぱなしにしており、見た目悪い選手権トップ独走状態だったので、最近ちょっと室内の見た目に対する意識が高くなってきたのもあってポチってみたのですが、予想以上にいい感じで満足してます

ところでペーパーホルダー横のカクッてなってるコーナーのところ分かります?全然意識してなかったんですけどここにシンデレラフィットすることに気づいてエー!て叫んでしまった。多分ここのコーナー、取り払えない柱か配管が走ってるせいで謎の出っ張りがあり、スマホ置くためのちっちゃい棚つけたいなーという思いを打ち砕く程度には邪魔だったんですけど、このボックスが小物置きも兼ねられそうな感じに綺麗にハマってくれたので二重に嬉しみです。汚さないようには気をつけたい

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210927115021j:image

f:id:kasiwagikun:20210927115031j:image

ぶっちぎり〜ぶっちぎり〜↑↑

なお以下はコメダの一食分のカロリー (あすけんにジェリコのリッチショコラなかったのでカロリーだけ数字いじってます)
f:id:kasiwagikun:20210927120723j:image

今日はさすがに事前にカロリー計算しとくんだったなと思いました