とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

秋の香り

朝:スーパーカップ

f:id:kasiwagikun:20210929191029j:image

美味しそうだったので旦那にねだったアイス!バナナオレとかバナナ系の味めちゃめちゃ好きなんですよね… 
f:id:kasiwagikun:20210929191100j:image

329カロリー。これは無限に食べてたい

 

昼:オートミールリゾット

恒例の写真消えましたのコーナー。チーズリゾット風のあれです

 

間食:アーモンドクッキー、せんべい

 

夜:ご飯、豚キムチ白身魚フライ、味噌汁、にんじんツナサラダ

f:id:kasiwagikun:20210929191238j:image

茶色いッッ キャベツでも切っとくんだったな

 

日課にしてるウォーキングなんですが、ここ数日は朝ではなく夕方に行ってます。単純に朝起きるのがしんどいってのもあるんだけど、作業が一段落してちょっと気分転換したいなーと思うタイミングが夕方なので丁度いいかなと。帰宅したら時間的にそのまま風呂に入れるのもいいね。早朝に比べて他の住民に出会う確率が高いのが難点か(自意識過剰侍)

この時期になると木々が色づきだして紅葉の気配を感じるのが好きなのですが、一つしんどいのが……道路脇に植えられているイチョウから降り注いだギンナンのかほりですね……

空気をきれいにしてくれる街路樹の代表格なのは痛いほど理解しているのですが、あの匂いだけはどうしても慣れません。通ってた大学のメインストリートの左右にもイチョウがびっしり植えられてて、一部の人からう●こロードと呼ばれていた記憶がある。とりあえずなるべく踏まないように気をつけてます

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210929192620j:image

f:id:kasiwagikun:20210929192626j:image

グラフの形がもう最悪でしかない