とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

焼き肉食べ放題で腹パン

これは飛ばしてしまった昨日の記録↓

朝:チョコシュー

f:id:kasiwagikun:20211003092459j:image

旦那土産。ザクッモチッとした目新しい生地のシューです おいしっ

 

夜:焼肉食べ放題

旦那の誕生日だったので、年に二回の焼き肉食べ放題にやってまいりました。我が家では誕生日には好きなだけ肉を食うというルーティンが確立しているのです。旦那の誕生日が10月で私が3月なので割といい感じのスパンなんですよね

食事記録のために全部写真撮ろうと思ったんですけどひっきりなしに皿が来るためちょこちょこ撮り忘れてます。一言確実に言えるのは、食いすぎたということ。

f:id:kasiwagikun:20211003092629j:image

肉ッ

f:id:kasiwagikun:20211003092718j:image

焼いてるとこも一つくらいは

f:id:kasiwagikun:20211003092725j:image

いいよね…煙と匂いをガンガン吸ってくれるこの七輪欲しい

これは土手煮

f:id:kasiwagikun:20211003092733j:image

串カツだるまを思い出す大好きなメニュー

サラダも食べる

f:id:kasiwagikun:20211003092818j:image

旦那には肉を食えとどやされましたが生ハム入ってるから実質肉です。ナッツが美味しかった

肉〜
f:id:kasiwagikun:20211003092907j:image

ちよっと量にヤバみを感じつつちゃんとお残し無しで食べました。この他にもデカ肉とかソーセージとかホルモンとかハラミ何皿とかは行ってたはず

これは〆の冷麺
f:id:kasiwagikun:20211003092931j:image

二人で分けて食べました

最後に各々頼んだデザート
f:id:kasiwagikun:20211003092949j:image

旦那はアサイーっぽいアイス、私はインパクトのある見た目のコーンパフェ。いつもデザートは提供に20分くらいかかるのでかなり余裕持って頼んだのですが今回は早かった!

コーンの上には雪見だいふくが乗ってます
f:id:kasiwagikun:20211003093027j:image

生クリームたっぷりでシッカリ胃にもたれましたがウマーでした

ところで私、コリコリ感のある肉が好きでよくセンマイとかコリコリとかのホルモン系を頼むんですけど、いつも一つだけあまり好みじゃないものがあって、でも一年に二回しか行かないから毎回忘れて頼んでしまうというアホを晒してるんですよね。しかも旦那はコリコリ系肉を好まないので私が一人で必死で食べるという…今回は覚えてるうちに書きます。ハチノス。お前はハチノスあまり好きじゃないから来年の誕生日には頼まないようにしなさい(文字通りの私信)

しっかりガッツリ食べまくった結果、帰宅後はいつにもまして凄まじい腹の張り具合で唸ってました。結局六時間くらい経っても苦しいままで翌朝にようやくウォーキングできるくらいには回復したんですが…なんか単に食べすぎたっていうか、胃が下の方に食べ物を押し込む仕事を若干サボってた感じがした。いつもなら時間が経てば腸の方まで落ちてくのに翌朝までずっと胃の方が苦しかったもんな。いやそこまで食べるなって話ですよ

あすけんは一応記録しましたが載せません。ただのごみなので。ていうか記録しきれてないので正確性がない