とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

fireTVStick新型出た〜(買ってない)

朝:エクレア

f:id:kasiwagikun:20211007191605j:image

旦那土産!

f:id:kasiwagikun:20211007191617j:image

243カロリー。消費期限に気づいてしまったあなたはSAN値チェックです。もちろん冷凍してたやつですが…

皿に出す

f:id:kasiwagikun:20211007191702j:image

クリームがモリモリで良っ!カスタードクリームとのデュアルタイプでした

 

昼:蒸しパン

f:id:kasiwagikun:20211007191752j:image

わかりやすくレンチン蒸しパンにハマった模様。本日はミロ入り蒸しパンです!飲むのと同じ割合で入れてみたけどあと大さじ一杯くらい追加しても良かったな…甘みが物足りなくて結局ちょっとチョコクリームを塗ってしまった。蒸しパンにチョコクリームて

 

間食:ジンジャークッキー

 

夜:カレーライス、もやしスープ、冷奴、ほうれん草ソテー

f:id:kasiwagikun:20211007191949j:image

メインのカレーライスにつきましては残量少なめだったゆえタッパ飯をやらかしたのでチラ見せでご勘弁

 

最近足がちょっと痛いのと疲れ気味で歩いててもあんまり楽しくなかったりするので、今日はウォーキングサボりました。家の中ちょっとだけ歩いた

そういえばテレビに繋いでアマプラとか見れるfireTVStickMaxの新しいやつ出ましたねー!早速レビューも投稿されてて、サクサク動くらしく概ね高評価なのでうちもそのうち導入したいな。出来れば今年中にどっかのタイミングで買いたい。なぜなら来年こそは日中外に出る……はずなので……昼間にだらけてられる今のうちに少しでも楽しんでおきたいマン

夫婦とは言え、うちは趣味を共有するよりも各々好きなものを楽しむタイプなので、Stickを買ったとて二人で揃って今日はアマプラで何見る〜?みたいなのがあまり無いのが目に見えており、私一人のおもちゃになる可能性が高いです。絶対一緒にミッドサマー見てくれないよな(それは)(そう)

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211007193205j:image

f:id:kasiwagikun:20211007193211j:image

歩いてないからか少なめだなぁ