とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ラーメンリベンジの気配

朝:カルボナーラ風リゾット

f:id:kasiwagikun:20211008191926j:image

余りご飯を牛乳で煮込んだやーつ。コレステロール気にして卵は抜いてるけど美味しい

 

昼:ミロ入り蒸しパン

f:id:kasiwagikun:20211008192016j:image

昨日の半量。だからタッパーやめろ。今日はほんのりと砂糖をまぶすなどして物足りなさを誤魔化しました

 

間食:せんべい、きなこあん、アーモンドクッキー

 

夜:ご飯、酢鶏、もやしスープ、納豆キャベツ、味玉

f:id:kasiwagikun:20211008192153j:image

カレーみたいにするな。酢鶏ちょっとだけ味薄かったかな?

 

緊急事態宣言の期間中は休業していた、ずっと気になっていた二郎インスパイア系のお店がようやく再開したようでキャッキャしてます。なお本家にもインスパイア系にも行ったことはない

以前休業中なのに凸ってしまってインドカレーに流れたという悲しい過去があるので今度こそ。いやあのカレーはすごい美味しかったので結果オーライなんだが…胃の調子も戻ったしアブラカラメデビューしたいので来週あたり行ってこようかなー

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211008192305j:image

f:id:kasiwagikun:20211008192311j:image

やったぜ。最近控えめが続いていたけどだいぶしっかり食べました