とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

業スーのピザとナゲットなど

朝:明太クリームうどん

f:id:kasiwagikun:20211009192621j:image

冷凍うどんと冷凍明太子でうどーん。業スーの明太子そろそろ無くなりそうだ

 

昼:チョコアイス

f:id:kasiwagikun:20211009192703j:image

旦那土産。旦那はピスタチオ味を買ったらしいのですがイマイチだったとか。これはチョコが濃厚で美味しかった!

f:id:kasiwagikun:20211009192726j:image

286カロリー。そこそこ

 

夜:トリュフピザ、ナゲット、クリームコロッケ(惣菜)

見て見て見〜ッッッッ!!!

f:id:kasiwagikun:20211009192827j:image

業スーでずっと気になってたやつ買ったった!冷凍庫圧迫するからなかなか踏み切れなかったのですが念願のゲットです

半分ずっこ

f:id:kasiwagikun:20211009192912j:image

半分でもデケー!追いチーズしたのでだいぶコッテリボリューミーなピザとなりました。旦那はラスト一切れが食べきれずこっちに寄越してきた模様

両面グリルにぎりぎり入ったので簡単に焼けました。トリュフ感は正直よく分からなかったけど、トマト系ではないシンプルなピザが食べたいなーと思ったときには選択肢としてありよりのありですね。塩気は薄めなのでお好みでひとつまみくらい塩まぶしてもいいかも

ナゲットは揚げ焼きと言うかほぼ焼いただけなのですが予想外に美味しかった!これは常備していいやつ

 

うちの浴槽、旦那セレクトで色が黒なので水垢がめっちゃ目立つんですが、最近風呂上がりにスクレーパーで水切って雑巾で水分拭うようにしてます。水垢はだいぶ頑固だからこれで少しでも掃除楽になればいいなーと思っている

ネックなのはこれを旦那に言っていないため、私が後で風呂に入る日にしかやれていないこと。。自分しか気にしてないことなので自分がやればいいやと思っててそれ自体はなんの不満もないんですけど、普通に考えて最後に入った人にやってもらうのが一番効率いいんですよね。自分の性質として、人にこういうことやってもらうのめっちゃ気が引けるんだけど、気づいたときだけでいいのでってダメ元でお願いしようかなぁ

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211009193505j:image

f:id:kasiwagikun:20211009193514j:image

アイスとピザで安定のぶっちぎりです