とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

sidemコラボに行ってきた

朝:練乳がけトースト

f:id:kasiwagikun:20211016211908j:image

ノーコメント

 

お昼は旦那と一緒にお好み焼き屋さんに行ってきました!目的はコチラ

f:id:kasiwagikun:20211016175432j:image

dohtonbori.com

コラボに""""感謝""""します(雨彦担当P)

六種類のコラボメニューがあったので私が選んだのはもちろんこちら

f:id:kasiwagikun:20211016175301j:image

カワイイネェ

旦那の希望で鉄板焼きメニューも行く

f:id:kasiwagikun:20211016175314j:image

チーズ芋餅とイカ焼きとチョリソーソーセージ。チーズめっちゃくちゃ美味しかったです。チョリソーは結構辛かった!

旦那が頼んだクリスさんメニュー。青いマヨがかなり印象的なお好み焼きと噂の海鮮バジルマヨですが果たしてその見た目やいかに

f:id:kasiwagikun:20211016175334j:image

焼き上がりはコチラ

f:id:kasiwagikun:20211016175400j:image

――!

だッッ……旦那ァ!!何故!本当なら最後にお好み焼きにかけるはずのソースまで何故全て混ぜて焼いてしまったんですかい!!!!バジルの香り漂うタネのゆるいオムレツみたいになりました。味は美味しかった

この悲劇を繰り返してはならないと、雨彦さんメニューはきちんと隅々まで焼き方を呼んで挑みます

f:id:kasiwagikun:20211016175343j:image

焼き上がりはコチラ

f:id:kasiwagikun:20211016175352j:image

おおいい感じ!

おあげで五目の具材をサンドした和風お好み焼きです。甘辛のたれがおあげに絡んですごく美味しかった~!めちゃめちゃ食べづらかったけどそれもまた味です

二種のコラボメニューを頼んだので特典のクリアファイルが二枚もらえたのですが、担当が来なかったので追加オーダーを決めます。てか旦那が行ッちまいなよ…と唆してきた。もう!知らない!!(頼む)

f:id:kasiwagikun:20211016175407j:image

みのりさんのパンケーキとアセロラドリンクです

焼いた!これは焼き上がりが大分早いです

f:id:kasiwagikun:20211016175417j:image

いいんじゃなぁい??

焼きたてパンケーキとクリームと甘酸っぱいフレーク?がよく合います。デザートに良いね。そして周りをチラ見してみたら追加オーダーしてる人結構多かった。みんな同僚だね…プロデュース(課金)お疲れ様です

追加オーダーもしましたが残念ながら担当の特典は引けませんでした!とはいえ元々推しのグッズをそこまで集めるタイプのオタクではなく、どっちかというとコラボ記念体験&お布施をしに行きたかったという目的の方が強かったのでヨシ!付き合ってくれた非オタの旦那に感謝です

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211016214422j:image

f:id:kasiwagikun:20211016214430j:image

外食日は仕方なし!