とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

マイルアプリが増えた

朝:コーンスープクロックムッシュ

f:id:kasiwagikun:20211021185900j:image

どうして。

なんか業スーの天然酵母食パン、バターいっぱい使ってる?せいか焦げやすい気がするんだよな。これは悪口ではなくむしろ真逆の意味で言っているのですが。焦げてもさっくさくで美味しいヨ

 

昼:あんチーズホットサンド

f:id:kasiwagikun:20211021185910j:image

朝に引き続きパン食。こしあんクリームチーズを挟みました。ホットサンドメーカー使おうと思ったのですが面倒くさくなったのでそのままグリルに放り込み焼く。サクフワ感楽しみたい場合はパン潰さないしこの方がいいかも

 

間食:チョコアイス、ジンジャークッキー

 

夜:ご飯、豚キムチ、シウマイ、もやしスープ、コールスロー

f:id:kasiwagikun:20211021185930j:image

余りものを消化する。この入れ方、丼なのかワンプレートもどきなのか審議が待たれます

 

今日もipadが欲しいなぁと思いながら生きています。いやもう買えば?でも多分まだ熱暴走のヒート中なんですよね…高い買い物をするなら一旦テンションが落ち着いたタイミングでしたい。ただ根本的にケチなので、落ち着いたタイミングではもはや高い買い物をしたいと思わないのですが(パラドックス)

ところで昨日ニュース見てたら、移動した距離でマイルがもらえるトリマに似た「マイルズ」というアプリが紹介されていたので早速入れてみました。これは歩数じゃなくて純粋に移動距離のみカウントされる感じなのかな?ウォーキング後に確認したら、一時間半歩いたのに全く加算されなくてキーってなったのですが、一時間後に見たらちゃんと計測されてたので着席しました。トリマとダブルでチョコチョコ稼げたら嬉しいな~

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211021185940j:image

f:id:kasiwagikun:20211021185947j:image

ここ最近多かったから反動か?意識してカロリー減らしたりとかはしてないです