とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

胃が微妙

朝:明太うどん

写真消えましたね

明太子があとちょっとで使い切れそうだったのでこちらのレシピをセレクト。いや予想より残量多くて結局使いきれんかったんですが。ごま油が美味しかったです

調べてたら似たような材料でクリームチーズが使えるレシピもあったので次はこれやりたい

 

昼:きなこあんトースト

f:id:kasiwagikun:20211026190728j:image

見た目がアレなこと以外特に言及できる部分がない

 

間食:ジンジャークッキー

 

夜:カレーライス、白菜と肉団子のクリーム煮、サラダ

f:id:kasiwagikun:20211026190832j:image

特に特徴のないカレーを生成。コスパがいいので最近はもっぱら業スーの業務カレールー使ってます

 

昨日から胃があまり調子よくなくて、食欲も振るわずあからさまに食べる量が減ってます。ここ最近脂肪オーバーしまくってたので本来なら悪くない調整期間だと思うんですが………諸事情により明日ちょっとした食べ食べイベントがあるんすよね………

明日か明後日しか予定入れられなくて、万が一突発で予定が入るのを警戒して一日早い方にしたんだけど明後日にしたほうが良かったかも。明日までにいつもの食欲魔神に戻っていたい。どうして人の身体は思い通りにならないのか

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20211026191256j:image

f:id:kasiwagikun:20211026191303j:image

少ねえ