とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

初Python

朝:白菜と肉団子のクリーム煮

f:id:kasiwagikun:20211028183111j:image

残り物を消化です

 

昼:珈琲プリンなチーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20211028183146j:image

旦那土産。昨日あんだけスイーツキメておいてお前さあ…て感じなんですけど消費期限がねっっ

開けるとこんな感じ
f:id:kasiwagikun:20211028183140j:image

プリンの形したスフレケーキですね。可愛い。味はチーズケーキというかティラミスだった。めちゃめちゃティラミスだった。美味しかったです

f:id:kasiwagikun:20211028183325j:image

230カロリー

 

間食:ジンジャークッキー、せんべい、ミロ

 

夜:カレーライス、味噌汁、ブロッコリー炒め、サラダ、わかめ

f:id:kasiwagikun:20211028183425j:image

副菜多め。カレーこれでおしまいです!そういや昨日もカレー食ったな!

 

本日の胃はわりとまあまあでしたが決して好調ではなかったですね。結局のところ今週はもう全部体調が駄目な日だったんだな…昨日行ったスイパラも先週行くことにしておけばよかったと改めて後悔。年を取ると体調の良い日を見計らうのがだいぶ難易度高いんだなと学びました

全然関係ないんですけど、プログラミング勉強の一環としてPCにPython入れてみました。触ったことなかったんだけど今めちゃめちゃ人気があるらしいので。あと個人的に爬虫類が大好きなので蛇がテーマになってる言語なんて惹かれちゃうよな

javaと比べるとかなり簡易的に書けるのが楽でいいですね。その割にインデントの形式に厳しいのがちょっと面白い。まだまだ触り始めたばかりなんですが何か一つはwebスクレイピングのプログラムでも作りたいのだわ

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20211028184127j:image

f:id:kasiwagikun:20211028184134j:image

概算ですが本日1000カロリー摂ってませんね。極端なんだよ