とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

投票日とか担当の誕生日とか

朝:トースト

f:id:kasiwagikun:20211031192203j:image

焼き立てパン。何もつけずに

 

昼:とろける生チーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20211031192226j:image

旦那土産。なかなかそそられる商品名ですね

オープン

f:id:kasiwagikun:20211031192259j:image

見た目もトロトロ感あってそそられるねぇ!!チーズクリームも中身も滑らかで美味しかったです。ただ底にクラムとレーズンが敷き詰められていたのですが、個人的にレーズンそこまで好きじゃないので無いほうが良かったな。好きな人には刺さると思う

 

間食:ジンジャークッキー、せんべい

 

夜:キムチ鍋、油揚げのピザ風おつまみ、いなり寿司(惣菜)、唐揚げ(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20211031192001j:image

今日はMマスの弊担当である葛之葉雨彦さんのお誕生日なので、要所要所に彼の好物のお揚げ系をセレクトしてみました。頑張れたらメインもしたかったんだけど頑張れなかった。キムチ鍋の豆腐も厚揚げなので許してください

鍋アップ

f:id:kasiwagikun:20211031192115j:image

ギュウギュウやぞ(いつも通り)

副菜アップ

f:id:kasiwagikun:20211031192024j:image

油揚げにお好みソースとマヨとチーズを乗せた一品が意外と美味しかった

 

投票に行かれた方も期日前投票を済ませた方もお疲れ様です!私は朝から旦那と一緒に投票に行ってきました。めっちゃ混みそうーと思っていたのに10分かからずに終わってしまった。もしかしたら期日前に行った人が多かったのかもしれない

SNS含めて私の周りだけかもしれないけど、今回は選挙に対して特に若い人の関心が高くなってきてるような気がしました。まあ何が変わるというわけではないかもしれないけど、とりあえず意思を表明しておくのは大切なことだと思います

それにしても今日は投票日にハロウィンに担当の誕生日にとイベントがモリモリですね。最後のは限定的だろ。ハロウィンには大して縁がないので私は興味のある部分で一人盛り上がろうと思います

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211031192639j:image

f:id:kasiwagikun:20211031192646j:image

ウォーキングサボったのにだいぶ食べちゃった


f:id:kasiwagikun:20211031192707j:image

ハロウィン未来さんを激写できたので満足です