とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

switch難民

朝:オートミールのリゾット風、ダノンヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20211104185751j:image

久々にオートミール。レンジで作ったんだけどシャバシャバになってしまったのでやっぱり鍋が正義だなと思った。ちなみにピザ用チーズを冷凍常備してるんですが、石みたいに塊になっちゃってバラせずにレシピよりも多めに入れる羽目になったので、もうちょっとパラパラになるように考えたい

 

昼:ザクザクチョコバー

f:id:kasiwagikun:20211104185831j:image

旦那土産。スティックタイプのアイスなのになんで箱に入っているんだろうと思ったんですが

f:id:kasiwagikun:20211104185904j:image

溢れやすいクランチの受け皿にするためとのことでした。いやこういうクランチタイプのアイスよくあるけどそこまで溢れたことないしわざわざ箱いるか〜??と疑心暗鬼だったんですが、袋から取り出した瞬間にクランチがヴァーーーーて雪崩たのですみませんでした。量、妥協したくなかったんだね。美味しかったです

 

間食:セサミクッキー

 

夜:ご飯、納豆、キムチ鍋の残り、鶏つくね、ポテサラ、白菜のサラダ

f:id:kasiwagikun:20211104193048j:image

キムチ鍋食べきりました。まだダイジョブダイジョブ(根拠/ZERO)

 

switch持ってない民なんですが、今度のダイパリメイクのためにようやくswitchデビューの決意を固め新型を買おうと頑張ってます。もちろん転売ヤーからじゃないよ!順調に公式サイトの抽選に外れまくってます!!ただ半導体不足の影響もあってそもそもの生産数も減らしてるようだし、これはどう足掻いても発売日までに手に入れられそうにないな。。と思い始めていなくもない。旧型に…するか…と考えつつも、そこを妥協するならもうLiteでよくね?の思考に落ち着き出しています。

そもそもなんで新型狙ってるかって、せっかく買うなら新しいのがいい〜というだけの部分がデカいので…いやもちろん有機ELとかもすごい魅力的なんですが、どうせ使うの私だけだしそこまで大きな画面でやりたいという欲もないんだよな。そりゃできるに越したことはないけども。あとはそのうちにiPadを購入するのもほぼ確(時期を見計らってる段階)なので、出費を抑えられるなら正直そっちのがありがたいかな…というコスパ思考ですね

とりあえず明日ニンテンドーオンラインの抽選発表があるのでそれ次第かな…ここで外れたらもう大人しくLite買う

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211104193349j:image

f:id:kasiwagikun:20211104193356j:image

ヨシヨシ。ヨシ?