とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

くら寿司で食べ食べ

朝:鶏そぼろご飯、ポテサラキムチ、ヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20211106195056j:image

ビジュアル3点。例のごとく冷やご飯です。冷えたご飯の味が美味しいっていうよりは、冷やされて少し固くなった食感が好きなんだなって思った

 

今日の夜は旦那とくら寿司

カロリー計算のためなるべく漏れが無いように記録したつもりですが一、二皿くらいは抜けてるかも。だいぶ食べましたね

↓サラダ軍艦

f:id:kasiwagikun:20211106193216j:image

↓あわび軍艦、黒豚旨煮、石垣貝

f:id:kasiwagikun:20211106193227j:image

↑の左上の皿は

f:id:kasiwagikun:20211106193235j:image

煉獄さんの炙りサーモン👏鬼滅コラボやってました。うまい!うまい!

カニカマフライ

f:id:kasiwagikun:20211106193247j:image

↓シーフードサラダ軍艦

f:id:kasiwagikun:20211106193256j:image

↓炙り海老マヨグラタン風

f:id:kasiwagikun:20211106193304j:image

↓炙りエビチーズ、カルビ

f:id:kasiwagikun:20211106193310j:image

↓チェダーチーズ天寿司、カニクリームコロッケ

f:id:kasiwagikun:20211106193318j:image

↓厚焼き卵 温かいかと思ったら冷たくてびっくりした

f:id:kasiwagikun:20211106193325j:image

↓海鮮ぶつ切り軍艦

f:id:kasiwagikun:20211106193332j:image

シイラ黒胡椒漬け 醤油つけなくてもかなり美味しかった

f:id:kasiwagikun:20211106193339j:image

↓三種のチーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20211106193345j:image

ヤリイカ(〆)

f:id:kasiwagikun:20211106193351j:image

旦那と半分こしたものもありますが全体的にめっっちゃ食べてしまった。今回はいつものコナンコラボの時みたいなびっくらぽん狙いではなく普通にお寿司食べたかったので食べに行った感じ。案の定ガチャは当たらず

 

やっぱり月に一度は寿司だな!ということでくら寿司でした。徒歩〜自転車圏内に回転寿司が四種類あるのでローテしてる感じです。

コナンコラボのときは大体くらで、手軽に行きたいときはスシロー、目新しいもの食べたくなったらはま、実はまだ行ったことの無いかっぱ…というラインナップ。いやローテしきれてないジャン!そのうち一度はかっぱにも行きたいわよ。食べ放題が常設だと嬉しいんだけどなー

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211106201407j:image

f:id:kasiwagikun:20211106201414j:image

もう駄目。アッでもシャリハーフ!あすけんのデータベースに無いから記録上は全部シャリフルだけど実際はシャリハーフにしてるのもあるから!!(悪あがき)