とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

チャンプルーとか

朝:そうめんチャンプルー

f:id:kasiwagikun:20211109190921j:image

またそうめんを炒めたのでズボラお嬢様が気絶しちゃったんですけど美味しかった!個人の感想ですが、比較的アッサリ味なので紅生姜はあまり合わなかったな〜ソース焼きそばに合いすぎるのでそのイメージが強いのもあるかも

 

昼:コーンスープ蒸しパン

f:id:kasiwagikun:20211109191053j:image

前も作った蒸しパン。食べたいなって思った五分後には食べられるから最強ですね。見た目がいつもアレになるんだけど許して

 

間食:セサミクッキー

 

夜:ご飯、納豆、鶏とさつまいも炒め、ポテサラ、味噌汁

f:id:kasiwagikun:20211109191442j:image

鶏をようやく食べきりました

 

マクドナルドの白いダブルチーズバーガーが食べたいなと思ってるんですけど天気がなかなか味方してくれなくてァーです。でも明日から三角パイの新作販売が開始するから行ってこようかなー

あまり書くことがない

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211109191539j:image

f:id:kasiwagikun:20211109191549j:image

良さめ!久々に脂肪がぶっちしなかった