とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

マックで濃厚白ダブチ

宣言通りマックに突撃してきましたぞーf:id:kasiwagikun:20211110144936j:image

気になってた濃厚白ダブチに、ポテトLと三角チョコパイの新作クッキー&クリームとコーラゼロです。前まではポテトMで満足できてたのに中毒になりすぎてもうLじゃないと生きていけない身体にされてしまった。クーポンを駆使してます

白ダブチ~!上品で斬新な味だというレビューを見たので期待大です

f:id:kasiwagikun:20211110144943j:image

トロトロのチーズにコクがあって美味しい!ただベースはやっぱりダブルチーズバーガーですね。パテもいつものパs…馴染みのある食感。事前に目新しいと聞いてた分ちょっと期待しすぎちゃったかなって感じです

三角チョコパイ

f:id:kasiwagikun:20211110145037j:image

やっぱり形的にケースを持って食べるのが難しいのでいつもナプキンに出しちゃう。油が吸えるのでお勧めです(※あまりにもささやか)。クッキークリームがトロトロ甘~で美味しかったです。マックのパイ系は外れないな

帰宅後に

f:id:kasiwagikun:20211110145132j:image

プレミアムロールケーキを喰らう。散々脂肪摂っておいてなにやってんねん

f:id:kasiwagikun:20211110145137j:image

215カロリー。生クリームがフワッフワで美味しかった~!このロールケーキのクリームはマジで吸えますね。胃がモタモタするやべー感じの生クリームも好きなんですが

これは珍しく旦那土産ではなく自分で求めたものです。とは言ってもお金は払ってなくて、こちらの歩数アプリの抽選に当たってクーポンにて頂いたもの(※招待でもアフィでも案件でもないです)

www.jp-life.japanpost.jp一週間の歩数をフルで達成して最大口数で応募してもなかなか抽選当たらないので、ああこれ一生当たらんやつだな~と思ってたんですがいきなり当たったのでビビった。ありがた~ありがた~今後も頼みますわ(即座に手のひらドリル)

一つ歩数で稼げる系アプリを入れてると似たようなアプリをドンドン入れがち。ノルマ歩数が変わるわけじゃないのにお得感が倍になるので…まあ怪しいのはなるべく避けたいので自分が信頼できると思ってる企業に限るようにはしてます。稼ぎ頭はトリマチャン!

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211110145222j:image

f:id:kasiwagikun:20211110145229j:image

いつもの二強グラフが今日も元気です