とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

お買い物マラソンまとめ

朝:コーンスープ蒸しパン、ヨーグルト

f:id:kasiwagikun:20211111194613j:image

タッパーを極限までトリミングする作戦。失敗とか言わない

 

昼:チョコサンド

f:id:kasiwagikun:20211111194646j:image

旦那土産。軽い割にだいぶ糖分食ってる感じが強いですね。甘いうまい

f:id:kasiwagikun:20211111194722j:image

318カロリー。実はこれのあとにふりかけご飯を80g食うとかいうよく分からないムーヴをかます

 

夜:ご飯、豚キムチ炒め、味噌汁、ポテトサラダ、ブロッコリー

f:id:kasiwagikun:20211111194957j:image

キムチが発酵しすぎの危機に陥っていたので豚と共に炒まってもらいました

 

今月の楽天お買い物マラソンが終わりましたね。カード払い特典のために5日と10日に買いたいもの詰めたので今月はだいぶモノ買った感あります。買ったものまとめると

という感じ。いや羅列するとそんな買ってないな……ガチ勢に比べたら全然だと思うんですけど6ショップ買い回りは過去最高かも。このタイミングで還元ポイントの大きいswitchLite買えたのは良かったです。抽選落ちのなれはてですが(やめーや)

本当はiPadAir4も候補に入ってたんですけど、マラソン始まった途端に手頃なやつから在庫がワーッと無くなってってオイなんやみんな狙ってたんやんけぇ!まあ元々ポイント還元したいというよりは、一年前のモデルだし端末そのものが安くなるタイミングで買いたいと思ってて、amazonのセールかappleの初売りセールで狙おうかな〜と悩んでいたものではあるので在庫があっても買っていたかは分からないのですが…来年頭には会おうね

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211111200724j:image

f:id:kasiwagikun:20211111200742j:image

久々に控えめか?