とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

甘いトーストとか

朝:チョコバナナクリームチーズ練乳トースト

f:id:kasiwagikun:20211117185700j:image

モリッモリやぞ。ほんとはチョコクリーム塗ってバナナ乗せるだけで終わらせるつもりだったんだけど、ここにクリームチーズ乗せたら美味しくならね?ついでに練乳かけちゃわね?とドンドコ欲望が積まれていってしまった。大変甘くて大変幸せでした

 

昼:チーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20211117185833j:image

本日の旦那土産!

オープン
f:id:kasiwagikun:20211117185845j:image

やわふわだ〜!!濃厚でとろみもあって凄く好みのレアチーズでした

f:id:kasiwagikun:20211117185913j:image

145カロリー

 

間食:リッツ六枚、ぷち大福

 

夜:ご飯、麻婆豆腐、サンマの干物(まるとっと)、卵焼き、もやしスープ、にんじんツナサラダ、白菜サラダ

f:id:kasiwagikun:20211117190028j:image

品数多めやー!干物は「まるとっと」っていうレンチンだけで食べられるパック入りの魚です。骨まで食べられるので超楽に魚を摂取できる。実家の母が送ってくれました

 

FGOの新イベントがこのあとすぐなのでとりあえず記録だけつけて去ります。坂本龍馬が好きなんですよ助けてください

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211117195330j:image

f:id:kasiwagikun:20211117195336j:image

?少ない