とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ポケモンが来たよ

朝:カレーライス

f:id:kasiwagikun:20211120230339j:image

いやなんか手が勝手にマヨをね????好みでソースとかトッピングする人もいると聞いてふとやってみたんですけどマヨは個人的にはそんなにピンとこなかったな。またなんか試してみるか

 

昼:メルティショコラ

f:id:kasiwagikun:20211120230433j:image

旦那土産。チョコムースみたいな

オープン

f:id:kasiwagikun:20211120230455j:image

濃ゆい!大変美味しゅうございました

 

夜:鶏白湯鍋、ささみチーズフライ(惣菜)、鴨のパストラミ(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20211120230723j:image

鳥鍋する時の鍋スープはいつもだいたい寄せ鍋系買うんですけど今回は白湯系で。生姜足したら美味しかった〜

 

ついに来ちゃった♡
f:id:kasiwagikun:20211120230847j:image

本日昼ごろに届いたのでちまちま進めておりますぞ。超久々のポケモン

ポケモンはもうドンピシャの世代で、赤緑〜白黒までは全てプレイしてたんですけど、XYで2Dから3Dになったことをきっかけにどうしても馴染めず脱落してしまった過去がありまして……でも満を持して登場したダイパリメイクがやってくるとなればかつて波導組に狂ってた身からしたらもう絶対プレイしないといけないのでswitchから揃えましたよええ 新型購入枠抽選落ちまくった挙げ句のLiteですが

でもLiteが思いのほか手に収まり良くていいなって思ってます。旦那がテレビ見てる横でも気兼ねなく出来るし、値段も安くてこの手軽さが手に入るなら全然ありでしたね。逆に良かったのかな

昔に比べてだいぶ気力が老いた感はあるのですが久々にゲームが楽しいです。はやくミオに行きたい

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211120231643j:image

f:id:kasiwagikun:20211120231649j:image

鍋の量がわからん