とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

昨日に引き続き

朝:トースト

f:id:kasiwagikun:20211123191923j:image

なんの変哲もナァイ

 

昼:生姜焼きの残り、バナナ

 

夜:明太子ドリア、フライドチキン、キャベツ

f:id:kasiwagikun:20211123192005j:image

ドリアとかいう我が家にしては珍しめのラインナップ。初挑戦でしたが美味しかった〜!玉ねぎとコーンとちょっとだけコンソメ足しました。

奥にあるのは我らがケンタッキー。旦那が外出ついでに見かけて買ってきたとのこと。うま!お腹いっぱいじゃー

 

昨日のいい夫婦の日にスイーツを頂きましたが

f:id:kasiwagikun:20211123223628j:image

なんで連チャンしとるんや。なぜなら旦那が昨日のうちに今日の分もついでにと買ってきてたからです。どうして

手前の苺をいただきました。専門店のミルクレープだそうで、バカ舌の私でもよくわかる美味しさ。ごちそうさまでした

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211123223752j:image

f:id:kasiwagikun:20211123223758j:image

スイーツまみれだなぁ