とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

明日からグラコロ

昼:生姜入りにゅうめん

f:id:kasiwagikun:20211130201714j:image

朝から胃の調子が芳しくなかったので風邪引き向けのメニューみたいなのこしらえた。あったかくてほっとするー

 

間食:プッチンプリン

f:id:kasiwagikun:20211130201757j:image

旦那土産。ぷっちんして食べるプリンひっさびさに食べたな!安定のプリン味ですね それはそう

 

夜:ご飯、唐揚げ(惣菜)、味噌汁、納豆、ごぼうサラダ、ひじき煮

f:id:kasiwagikun:20211130201906j:image

昨日の残りとか諸々。白菜仕入れたので味噌汁は白菜オンリー

 

明日からグラコロなのにお腹があんまり調子良くなくてンンーて感じです。明日食べに行くかはちょっと微妙なんですが…

去年のグラコロが妙に味薄めだったので今年は当たりだといいな。亜種のボロネーゼも気になるといえば気になるけどやっぱり原点を味わいたいわ。そしてコメダグラコロやるのかとても気にしている 去年のやつめちゃくちゃ美味しかったので

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211130202011j:image

f:id:kasiwagikun:20211130202017j:image

胃がねぇ。。