とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

大容量の

朝:チーズリゾットf:id:kasiwagikun:20211201185057j:image

牛乳でコトコト煮込んだやつ。おいしい!

 

昼:バスチー

f:id:kasiwagikun:20211201185115j:image

旦那土産。王道のバスチーくん

オープン
f:id:kasiwagikun:20211201185122j:image

このどっしりとしたビジュアルが好き。下の紙を取れ

 

間食:雪の宿、ぷち大福

 

夜:ご飯、酢鶏、味噌汁、卵焼き、ひじき煮、キャベツf:id:kasiwagikun:20211201185129j:image

卵焼きにも加えたのでひじきがモリモリだよぃ。ネギもひじきもと混ぜたせいか調理中に崩壊したんだけど味はやたら美味しかった

 

結局今日はグラコロ行かなかったので明日行こうかなと思ってます。

ところでブラックフライデーで追加注文したものが来た!
f:id:kasiwagikun:20211201185700j:image

スティックタイプのカフェオレの100本入り~。定価からやたら安くなってたのでエめっちゃ安!!!!て思わずポチってしまったけど、冷静に考えたらスーパーとかの価格と比べて10本弱くらいは得したかなってくらいですね。まあ10本でも大きいか

いつもは業スーのお安い大容量インスタントコーヒーを嗜んでいるんですけど、瓶や大袋だと一回開封しちゃうとやっぱり劣化していくまでが早いのでスティックタイプだとそう言うの無くていいよね。実は割引につられて定期購入にしてみちゃったんだけどいつでも止められるので割と気楽です

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211201185238j:image

f:id:kasiwagikun:20211201185244j:image

微妙~