とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

グラコロ2021

今年もグラコロの季節が
f:id:kasiwagikun:20211202173352j:image

来た!!!!!

お前最初はスタンダードな通常グラコロ行くっつってなかった?いやもう気にしないでください。優待券が使える場合はその中で一番コスパのいいものを選びがち厨なのでバーガーは高い方だしまた例によってポテトはLだしドリンクはシェイクなのよ

ボロネーゼ!

f:id:kasiwagikun:20211202173402j:image

に新鮮なトマトを追加する意味はある?正直ないのでやめた方が良いです。今回のボロネーゼはクリーミーグラコロによく合ってて好みだ!なんか去年は妙に味が薄いなと感じたんですが今年はそんなこともなく満足~

満足満足で終わると思ったら
f:id:kasiwagikun:20211202173407j:image

大間違いだ。この選択が大間違いだよ。シェイク飲んだら大分冷えてしまったので温かいものが欲しくて…両方揚げてるが……拙者kodoのクーポンが大好き侍です。アップルパイ久々に食べたけど安定のアチアチな美味しさでした

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211202173523j:image

f:id:kasiwagikun:20211202173529j:image

ウッフフ食べすぎ。まだあすけんにグラコロのカロリー情報が無かったのでダブチで代用しております