とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

肉チーズ肉チーズ

朝:もっちりクレープ

f:id:kasiwagikun:20211211202028j:image

旦那土産。チョコチップは正義

 

夜は旦那のご友人家族と焼き肉〜!コロナのせいでものすごく久々の会食でした。しかしまさか前回から二ヶ月で再びこの店の肉を食えるとはな

会食タイミングと被ったのは本当に偶然なんですけど、実はこの期間にこの焼肉屋に行きたい理由があったんですよ

チーズフェア!!!!!!!チーズ狂の私からしたらあまりにも惹かれる語感。しかし我が家では焼肉にはお互いの誕生月に行くと決めておりまして、今こんな魅力的なフェアをお出しされても涙をのんで見送るしかなかったのです。いつもなら。

偶然会食の話が舞い込み偶然この店に決まり、私は違う種類の涙を飲みながらお肉を食べることができたのでしためでたしめでたし

肉〜〜!!!、!

f:id:kasiwagikun:20211211201049j:image

ブレッブレやぞ。今回は他の人もいたのでさすがにパシャパシャ撮れませんでしたが心のメモリーに焼き付けておきました

チーズフォンデュお好み焼き風のなにか

f:id:kasiwagikun:20211211201056j:image

めっちゃチーズ

チーズパフェ
f:id:kasiwagikun:20211211201103j:image

チーズケーキのかけらとかなんか色々入ってた

たくさん食べて胃がパンパンですが、10月の時みたいに真っ青な顔でウンウン唸る事態には陥ってないので無問題です。気持ち悪さはないけどただただメッチャ腹が張っててクッソ眠 おばあちゃん丸呑みした狼かな?