とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

不順からの

朝は食パンとご飯。なんの味付けもせず焼きもせずそのまま。多分昨日食べまくった反動で、あまり濃い味のものを食べたくないなと思った結果極端な方向へ行ったのだと思われます。しかし激安食パンってそのまま食べると本当に味せんのな

 

間食:リッチチーズケーキ

 

夜:おでん、メンチカツ(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20211212191710j:image

冬になったのでやってきたおでんDAYです。モリモリ。美味しかった!

 

先週に生理不順で婦人科行って薬もらってきた話を書いたんですが、ホルモン剤飲んだ結果無事にやって来ました。久しぶりやぁ〜!これでこのまま続いてくれたらいいわね

ただメンタル的には割とイライラ目で、PMSが今来てるんか?みたいな謎モードなんですけどなんなんですかね。まあ不順になる前も変なタイミングでガルガルすることが少なくなかったのでいつものかな。。

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211212191934j:image

f:id:kasiwagikun:20211212191941j:image

塩分なに????