とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

オンラインイベント

朝:担々麺風

f:id:kasiwagikun:20211213200244j:image

冷凍してた焼きそば麺で担々麺風。恒例の大豆ミートです

 

昼:ミルクレープ

f:id:kasiwagikun:20211213200321j:image

旦那土産(1/2)。なんかやたらでかいミルクレープ買ってきておったので半分もらいました。クリームもったりでうまうま

 

間食:フライドポテト(業スー)、ぷち大福

 

夜:ご飯、おでん、キャベツ、鯖缶炒め、メンチカツ(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20211213200458j:image

大体昨日の残りです。我が家はおでんで白米が食べられます

 

昨日は実は久しぶりにイベントに参加してました。イベントと言ってもオンラインなのですが、それでも予想以上にイベントの空気を味わえてとても楽しかったです。コロナでリアルイベントに出る機会がなくなりそのまま本を出すタイミングも見失っていたのでとてもありがたい機会を頂けたなという思い

実はここしばらく創作意欲が地の底まで落ちており、あーもうこのまま創るタイプのオタクは卒業する時期かなーと思ってすらいたのですが、人の作品見たりチャットでお話したりした結果またムクムクと復活してきました。またなにかしら参加したいなー

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211213200545j:image

f:id:kasiwagikun:20211213200551j:image

脂肪ゥー