とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ポイントのこととか

朝:クリスピークリームドーナツ

f:id:kasiwagikun:20211216204058j:image

旦那土産!ウオーックリスマスエディション…!右下のはサイトに載ってなかったんですけどシュトーレン的なドーナツのようでした。美味しかった!

f:id:kasiwagikun:20211216204148j:image

毎度悲惨な状況でごめんね

 

夜:シーフードピラフ、味噌汁、肉豆腐ニラ炒め、コールスロー

f:id:kasiwagikun:20211216204233j:image

珍しく平日の夜に一品料理を。米を炊きすぎたので米を消費しようキャンペーンです

 

最近ちょっとポイ活に力を入れ始めました。活自体は結婚前から何年もずーっとやってたんですけどほんとに暇なときにしかやらなくて全然貯まらず、気づいたらせっかく貯めてたポイント切れてたりしたので…

時間あるんだから有効活用しなきゃなと思い、Notionに巡回するサイトをまとめたりアンケート系に本腰入れ始めたりしてます。最近海外アンケートも増えてるけどたまに文章メチャクチャでフフってなる

ほんとにチマチマですが極めれば就職後も副業に…なる…か…?

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211216204807j:image

f:id:kasiwagikun:20211216204813j:image

ドーナツ