とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

コメダのグラクロ♡

今日は久々のコメダ珈琲!!!なぜなら

いきなり重大発表すな!!!前は11月開始だったでしょうがもう今年はないんだと諦めてマックのグラコロ一本で行こうと思ってたところにこの速報は攻撃力が高いんだよありがとうございます

突発で駆け込む羽目になりました

f:id:kasiwagikun:20211217193533j:image

イイ…………………

ドリンクは今回もジェリコ行こうと思ってたんだけど、ジェリコ枠が鬼滅に乗っ取ら…交代してたっぽくて今までのメニューが見当たらなかったので、同じくデザートドリンクのクリームオーレとやらを頼んでみました
f:id:kasiwagikun:20211217193648j:image

ワハ!ストローが入らん

漏れなくモーニングを貰うよ

f:id:kasiwagikun:20211217193655j:image

安定のCセット♪

来たぜグラク
f:id:kasiwagikun:20211217193549j:image

でかいんじゃ。マックの二倍はあるけど値段も二倍なのでまあ

ボリュームー!!!!!

f:id:kasiwagikun:20211217194402j:image

ここに顔突っ込みたい。突っ込んで齧り付きましたわよ。クリームコロッケがトロトロでサイコーだな…宣伝通りチーズの味がしっかりと感じられてめちゃくちゃ美味しかったです後2個は食える

デザートも行くわよ
f:id:kasiwagikun:20211217193557j:image

大人のシロノワールみたいなやつ。コーヒー風味のソースがかかってて美味し!今回もアイスをホイップクリームに変更してますが、クリームオーレに乗ってたドッサリアイスをちょこちょこシロノワールに乗せ換えてハイブリッドテイストで楽しんでました。段々コメダ通になってきた気がするよ!気のせいだよ

 

今日は天気が不安定な上に強風も吹き荒れ中々のハードモード外出でした。コメダももちろんなんだけど、買い物したかったのと伸ばしっぱなしになってた髪をそろそろ切りたくて…

一度ベリショに慣れてしまったらもう自分の襟足という襟足を削ぎ落としたくて仕方がなくなってしまうやべー奴なので下の方を一気にバリカンしてもらってきました。スッキリスッキリ!!初めてのとこだったけど良い感じにしてもらえて満足です。いつもウェブの最安クーポンを求めるので美容室がコロコロ変わる。全く頓着がなくて草です(旦那ですら行きつけのお店がある)

 

今日のあすけん
f:id:kasiwagikun:20211217195600j:image

f:id:kasiwagikun:20211217195609j:image

一万三千くらい歩いたので許してよ