とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

夜にケーキ

朝:カレーそぼろご飯

f:id:kasiwagikun:20211229193545j:image

ワンコのご飯かな?旦那のおにぎり用カレーそぼろを拝借。見た目に反して美味しいのですよ

 

昼:食パン2枚

なんか激安食パンを何もつけずにムッサムッサ食べたくなるときがある

 

間食:雪の宿、チョコ

 

夜:チーズクリームパスタ、唐揚げ二種(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20211229193853j:image

こないだ食べて美味しかったリュウジさんのチーズクリームパスタに、残り物の大豆ミート生姜焼きを混ぜて。混ぜるぶんには生姜焼き感薄くてよかったなと思いました(本末転倒)。やっぱり大豆ミートはメインに据えるよりは具材として使う方が良さそう

 

実は昨日の記録後に

f:id:kasiwagikun:20211229194143j:image

ワォ。仕事納めということで、旦那がお小遣いで私のぶんも買ってきてくれたのでした。仕事納めてない(そもそも仕事らしい仕事をしてない)やつに優し〜い。まあ諸事情あって旦那氏のお小遣いが来月からちょっと上がることになったのでその分の還元ですねヤッター(どこから目線?)

スポイトにはストロベリーのソースが入ってて自分でかけて食べました。高級感あって美味しかったなーほんのりお酒の香りがした。クリスマス時期からずっとキャパオーバー量を食べ続けてるのよ

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20211229194737j:image

f:id:kasiwagikun:20211229194746j:image

まあ…まあ?