とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

心機一転したい

朝:マフィントースト

f:id:kasiwagikun:20220105193123j:image

期限切れのマフィンにタルタルとカレーそぼろを塗ってグリル〜うまうま

 

昼:ベイクドチーズ

f:id:kasiwagikun:20220105193152j:image

旦那がスーパーで大きめのベイクドチーズを買ってきたのではんぶんこです。永遠にスイーツのサイクルから抜け出せない

 

間食:リッツ、ぷち大福

 

夜:雑煮、干物、唐揚げ(惣菜)、オムレツ、キャベツ

f:id:kasiwagikun:20220105193318j:image

お雑煮連投なのでご飯はなしです。干物は実家から送ってもらった常温保存できるパウチのやつ

 

今日も波がありつつ少し動悸が続いてたんですけど、暗示効果もあったのかわりかし落ち着いてきました。なんかも〜ここ一週間はずーっとこんな感じでモヤが晴れずにせっかくの年末年始を過ごした感があまりなかったんですが、年も明けたしお参りもしたので心機一転できるようにしたいです

ちなみに初詣の願い事は「心穏やかに過ごせますように」です。願ってばかりでなく自分でもなんとかしなきゃですけどね。あとなんか知らんけど非課税の六億が転がり込んできますように(…)

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20220105193438j:image

f:id:kasiwagikun:20220105193444j:image

ケーキぃ