とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ベッドで読書

朝:切り餅二個(きなこと醤油)

 

昼:モンブラン

f:id:kasiwagikun:20220109204130j:image

旦那土産。スーパーの小さめのやつだからと油断してたけど300カロリー超えてたわ

 

間食:手羽元の煮物の残り

 

夜:カルボナーラ、ポテト、味噌汁、唐揚げ(惣菜)

f:id:kasiwagikun:20220109204325j:image

カルボナーラ、レシピ変えたらちょっとパサついてしまった。ポテトに関してはまたマクドナルドがポテト不足になってるらしいので衝動的に冷凍品を焼きました(なんで?)

 

ベッドで寝転びながら本を読むために

f:id:kasiwagikun:20220109204706j:image

クリップライトをポチったよ。こうやって見ると壁紙ちょっとオシャレに見えるな(旦那の元部屋)(売却時のことをあんま考えてない旦那セレクト)

別に部屋が暗いわけではないんだけど、ベッドの位置的にシーリングライトに向かって寝転がる形になるので手元が思いっきり影になるんですよね。しかも電子書籍読む時も、相当前に発売されたSonyのReader使ってるので画面ライトとか無くてさ…Kindleも持ってるんですが自炊本入れるのにはReaderが容量的に強すぎんだわ

千円もしない激安商品だったんですが、光量上げると結構気になるチラつきが出ちゃってアーーてなってます。やはり安いのには理由があるか。まあ最低光量ならなんとか行けるのでしばらく使います

 

今日のあすけん


f:id:kasiwagikun:20220109205819j:image

f:id:kasiwagikun:20220109205825j:image

フッフー