とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

インドカレーと新しくハマったもののこと

昨日はインドカレーの日だった!!!!!インドカレー食べる日いつもうるせぇな

こっちに越してきてから初めて食べたチーズナンのお店に超久々に行ってきた〜!だいぶご無沙汰だったのでどうなってるかなと思ったんですけど、コロナ禍でも無事だったので安心しました

スープとサラダ

f:id:kasiwagikun:20220120151349j:image

にんじんドレッシングがうま

きたぞ

f:id:kasiwagikun:20220120151356j:image

チーズナン!!!!!!!!!!!!!

セットだとカレーがダブルになるのが嬉しいです。まあお得というわけではなくその分ちょっと高いんだけど。ただ今回のカレーはちょっと酸味が強かったな?バターチキンカレーはとにかく甘めなのが好きなので少し残念。チーズナンの美味しさは変わらずでした

お代わりナン

f:id:kasiwagikun:20220120151402j:image

ナンのサイズはいつもと同じクソデカでhappy。ただいつもよりも少し胃が小さくなってたのか私の方にちょっと余裕がなかったです。なんとか最後まで美味しく頂きました

 

年末からなんか外食続きでやべーですね。体重は1キロ増えたままです

言い訳太郎するけど昨日もホントは外食予定じゃなかったんだよな。。買い物行こうとしたら自転車がパンクしてて、直してくれそうなお店がいつも買い物に行く方と真逆で、その近くにインドカレーがあって。。全部自分で選択してるじゃねーか

でも最近心身ともにわりと調子はいいんですよ。薬なしでも月のサイクルが自然に来るようになったし、メンタルベコーもあまり無いし。原因の大半は多分最近新しくアニメにハマったからだと思うんですよね……オタクの健康は推しジャンルに育まれるので……忍tmって言うんですけど(※令和)(※3X歳)

青春時代に通らなかった分余計に拗らせそうです