とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

コメダでチキン

こんばんは!外食記録ブログです

いやそんなことはなかったはずだったんだけど今現在は外食とか特別なご飯の時しか記録のモチベーションがない。何なんだこいつ

今日は久々のコメダー!!楽天の期間限定ポイントが死ぬほど溜まっちゃったので遠慮なく使っていくわよ

ジェリコとモーニングトースト

f:id:kasiwagikun:20220203152628j:image

今日はトーストに塗ってもらうバターを初めていちごジャムにしてみたけど、小倉あんとの相性はアリアリ!余ったあんこはジェリコにぶち込んで和コーヒーにしたよ

ラクロがまだワンチャンあるかなと思って伺ったんですが、残念ながらもう取り扱ってないとのことだったので

f:id:kasiwagikun:20220203152640j:image

次点の候補だったあみ焼きチキン!某掲示板でめっちゃ推されてたので気になってて…

断面イイねぇ

f:id:kasiwagikun:20220203152635j:image

サイズ的にカツパンほどのインパクトはないけど分厚い!チキン柔らかくて噛み切りやすくてめっちゃ美味しかったです。これは推せる。チキン汁でホットサンドが速攻ジュルジュルになっちゃうんだけどまあそれも味です

 

これ一食で終われるかなーと思ったんですけど、夜になってから小腹減っちゃったので少なめにご飯と肉野菜炒めを食べました。恵方巻きは今日のうちに買ってあるけど私は明日食べる

あとワカメ食べた。最近口寂しくなるとすぐ水で乾燥ワカメを戻して食らう妖怪になっとります。体脂肪率がまた25%超えだしたのでちょっと甘い間食を減らしたくて……そんなこと考えてる期間にマッマが大量にお菓子送ってくれちゃったんですけど……サンキューマッマ