とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

餃子の王将

今日は旦那と共に餃子の王将に行って参りました〜。滅多にこういうとこ行かないのに突然何故かというと、貰い物の期間限定お食事券の期限が近づいてたので。有名店なのに行ったことなかったのでメニューとかの評判を見つつめちゃくちゃ悩んだ

メインは炒飯と迷った挙げ句あげそばにしました
f:id:kasiwagikun:20220205192709j:image

パリパリ麺がウマーです。結構な量だったけど普通に食べちゃった。キクラゲとか入ってたらもっと嬉しかったなぁ。旦那はピリ辛の味噌ラーメン食べてました

唐揚げのジャストサイズ
f:id:kasiwagikun:20220205192715j:image

胸なのかな?アッサリでした

旦那がセレクトした肉野菜炒め
f:id:kasiwagikun:20220205192724j:image

肉はレバーだった。レバニラ炒めとは違うんだろうか?

王将と言えば餃子
f:id:kasiwagikun:20220205192731j:image

二人分12個です。こんなに行けるか??て思ったけど行けたね。パリッパリでうまし

デザートのゴマ団子
f:id:kasiwagikun:20220205192737j:image

アッツアツ!美味しい

初体験の王将でしたが、中華にしては全体的に意外と薄味だったなと思いました。塩とかで自分で調整できるので辛いよりはいいな。次はご飯系にチャレンジしたいですね

 

今朝めっちゃ太もも痛くてなに?!?!て思ったんですけど、昨日の部屋模様替えのダメージが来てただけでした。クソデカ本棚の配置変えたくて中身(主に薄い本)全部出してまた入れたから超スクワットしたわ。オタク式筋トレ

四ヶ月に一回くらい模様替えしてる落ち着かな野郎なんですけど、今回ので結構きれいに空間配置できたなと思ったので余程のことがなければこれ以上は変えないかなー。満足