とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

模様替えの成果

朝昼は撮り忘れましたがパンとか食ってました 夜:ボロネーゼ、ケンタッキー、チーズコロッケ、コールスロー 旦那が昨日ケンタッキー30%オフに並んで買ってきてくれたので昨日今日とおかずがケンタッキーなのです。ボロネーゼは業スーのソイボロネーゼ ちょ…

ポテトL復活!

今日はマクドナルドにランチしに行ってきました〜!ポテトLが無事に帰ってきたということで凱旋パレードです。Lがないと優待券の使いどころがなくなっちゃうので… 新作とポテトわよ 懐かしのポテトモリモリ。やっぱりポテトはマクドナルドじゃないとな。冷凍…

餃子の王将

今日は旦那と共に餃子の王将に行って参りました〜。滅多にこういうとこ行かないのに突然何故かというと、貰い物の期間限定お食事券の期限が近づいてたので。有名店なのに行ったことなかったのでメニューとかの評判を見つつめちゃくちゃ悩んだ メインは炒飯と…

恵方巻き

昨日は節分だったので、ウォーキングついでにスーパーをハシゴして恵方巻きを見繕いに行きました。別に何でもいいっちゃ良かったんですけど、イベントご飯にあまり興味のないはずの旦那が珍しく海鮮系食べたいって明確に希望してきたのでコスパ良さげなやつ…

コメダでチキン

こんばんは!外食記録ブログです いやそんなことはなかったはずだったんだけど今現在は外食とか特別なご飯の時しか記録のモチベーションがない。何なんだこいつ 今日は久々のコメダー!!楽天の期間限定ポイントが死ぬほど溜まっちゃったので遠慮なく使って…