とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ポテトL復活!

今日はマクドナルドにランチしに行ってきました〜!ポテトLが無事に帰ってきたということで凱旋パレードです。Lがないと優待券の使いどころがなくなっちゃうので…

新作とポテトわよ

f:id:kasiwagikun:20220209205254j:image

懐かしのポテトモリモリ。やっぱりポテトはマクドナルドじゃないとな。冷凍ポテトもあれはあれで好きだけど別物だよね

新作ニ種類のうちビーフのやつを頼んでみました

f:id:kasiwagikun:20220209205353j:image

オプションでトマトも添えて。ステーキソースが甘辛ですごい美味しかったです。とろとろのチェダーチーズとの相性も最高。個人的にこれはヒットなバーガー

優待だけだと申し訳ないので(※そんなことはない)デザートにささやかながらお金を落とす

f:id:kasiwagikun:20220209205608j:image

追いポテトと油たっぷりのパイとかバカなのかな?さすがに胃が油でやられましたね。たくさんマック充できたので気持ち的には満足満足です

 

今日は古本屋に本売りに行ってきたんですけど、まさかの閉店済という顛末を叩きつけられてシャッターの前で泣きながら本持ち帰りました。いやシャッターに貼られてた閉店日の前日に行ってたが?!?!なんもそんな雰囲気醸してなかったが…?!

やっぱり電子書籍が拡大してきてるのもあって実店舗の需要は減ってるのかなぁ。そういう私も今から買うならなるべく電子書籍にしたいと思ってはいるのですが(スペースの問題)、本屋とか古本屋とかでゆるっと背表紙眺めるあの時間は代え難いので寂しいなーと思います。寂しいなーとか言いながらお金落とさないなら嘆く権利ないって?正論DEATHネ

 

久々にあすけん

f:id:kasiwagikun:20220209210649j:image

f:id:kasiwagikun:20220209210655j:image

追い油キメたからな