とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

恵方巻き

昨日は節分だったので、ウォーキングついでにスーパーをハシゴして恵方巻きを見繕いに行きました。別に何でもいいっちゃ良かったんですけど、イベントご飯にあまり興味のないはずの旦那が珍しく海鮮系食べたいって明確に希望してきたのでコスパ良さげなやつ〜と思って

f:id:kasiwagikun:20220204174449j:image

結局ダイエーで買いました。これをさらに二人で食べた

これは私の今朝のご飯
f:id:kasiwagikun:20220204174455j:image

消費期限とか知りません。ちなみに海苔巻きとかの崩れやすいものを切るときはいつもパン切り包丁使ってる。スイボおすすめです 指の薄皮持ってかれたけど(切れ味〜〜)

恵方巻きどれも美味しかった!個人的には海鮮よりもサラダ系とか照り焼きとかのガツンとした味のほうが好きでしたね。子供か?

 

今日はパウンドケーキとかチョコとかクッキーとか甘いものばっかり食べちゃっててだめです。もうすぐ月のやつ来るんじゃないかなー