とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ドーナツとかピザとか

朝:ドーナツ

f:id:kasiwagikun:20201205095316j:image

いのちのかがやきくんみたいなの作るな

今日のクリーム系はエンゼルクリームかと思ったらカスタードでした。どっちも好き!なおカスタードは食べると甘さに歯がワナワナする感じが堪らなく好き

 

間食:みかん、小松菜のおひたし

 

夜:ピザ、唐揚げ

f:id:kasiwagikun:20201205213716j:image

業務スーパーのピザクラストで家ピザ!唐揚げは旦那の買ってきたいつもの惣菜

f:id:kasiwagikun:20201205213751j:image

オーソドックスなピザソースベースと明太マヨ仕立ての二本立てです。お腹に溜まるぞ

トースターは処分したしレンジのオーブン機能はまともに仕事しないので、グリルとフライパンを駆使して両面焼きました。引っ越したら両面グリルを手に入れるのでそれまで工夫で乗り切ります

 

FGOの新章、リンボ案件こと地獄界曼荼羅クリアしました。特に内容には触れませんが久々に新鮮なメインストーリーに触れられて楽しかった!なおリンボ来ません

 

ブログ始めた当初に悩まされていた、妙な口寂しさというか食欲が最近はかなり落ち着いてきました。というかここ数日胃が調子悪い。単に期間限定で食欲不振なだけじゃね