とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

パックスイーツ開封

朝:チーズ麻婆丼、コーンスープ

f:id:kasiwagikun:20201206105317j:image

残りの麻婆豆腐にこいつを乗せて焼いて食ってみろよ…飛ぶぜ…て言われたので。言われてない

今回作った麻婆豆腐がそこまで味が濃くなかったのであんまりチーズとはマッチしてなかったかな。飛べませんでした

 

間食:業務スーパー レアチーズケーキ

f:id:kasiwagikun:20201206211336j:image

ついに開封の儀だドン!

f:id:kasiwagikun:20201206211348j:image

ドン。ずっと横向きに置いてたんですけど特に崩れもなく。出すと同時に水が漏れてきてアワアワ

f:id:kasiwagikun:20201206211403j:image

さっそく一切れ。豆腐やんな

味は思ったより結構甘くて、チーズ感はほぼなかったです。甘くて固めのヨーグルトって感じ。たくさん食べたいかって言われるとウン…いっかな…て感じ

と言うことでこちらの、溶かしてチーズを追加するアレンジを試してみます

mitok.info

今冷やし中なので明日が楽しみです。

 

夜:ナポリタン、唐揚げ

f:id:kasiwagikun:20201206211927j:image

ナポリタンはいつもこのレシピ!ケチャップ大量に使うけど美味しいんじゃ…

www.kyounoryouri.jp

 

ニ、三日前から利き手の指が腫れてるのかむくむくしてて地味に痛いです。足だけじゃなくてついに手まで

お絵描きを生業(ではない)としているものとしては割と死活問題なので早く治ってほしいです