とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

二回目打ってきた

昼:マクドナルド

f:id:kasiwagikun:20210831162540j:image

注射打つ日はマクドナルドの法則でもあるんか?

実家の親から何故かマクドナルドの優待もらったので存分に使い倒してきました。大好きなサムライとポテトLとシェイク。文句なしの一日分のカロリー!

シェイクすげー久々に飲んだら甘さに驚いたな…これ一つにポテト2つでもいい

 

今日はワクチン二回目でした。帰宅してからあんまり家事とか食事とかしたくなかったので事前に具材切るだけ切っておいて帰宅後に電気圧力鍋にドーン。そしてマックで腹の満ちた私はそれを食べない

今のところ軽い頭痛と眠気と火照りくらいですが、外気温のせいかここ数日は概ね体調がそんなんなのでどれくらい影響が出てきてるのか不明です。多分明日が本番。いつもより気持ち水多めに飲んでますが吉と出るか

そして何故かこういうタイミングで売れるフリマアプリ。。。。(頑張って発送します)(なんにせよ買ってもらえるのはありがたい)

 

今日のあすけん

f:id:kasiwagikun:20210831163345j:image

f:id:kasiwagikun:20210831163352j:image

一食だけだと記録楽ゥ