とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

甘いとしょっぱい

今日の朝ご飯はな

f:id:kasiwagikun:20201125194317j:image

このメロンパンをこうして
f:id:kasiwagikun:20201125194343j:image

こうじゃ
f:id:kasiwagikun:20201125194352j:image

メロンパンバーガー(引いていいですよ)
f:id:kasiwagikun:20201125194405j:image

デカ盛りハンターで巨大メロンパンバーガー見てからめちゃくちゃやってみたくなって、お安い菓子パンを購入し、パティは面倒臭かったので無くしてウインナーとベーコンと卵で作ってみました。甘いとしょっぱいで脳が混乱するやつだ!まあまあうまし

ただ砂糖のジャリ感が若干変な感じするのと、やっぱりきちんと商品として提供されるグリドルとかには敵わないかな。好奇心は満たされたので良いものとします

 

■間食:スナック、ナッツ

 

■夜:ご飯、味噌汁、白身魚フライ、キャベツ、卵焼き、胸肉の味噌マヨ和え

f:id:kasiwagikun:20201125194816j:image

ギチギチプレート。いい加減一回りデカい皿を買え

f:id:kasiwagikun:20201125194849j:image

パセリって…良いよな…腹に入れば同じだと見た目を馬鹿にしていた過去の自分が悲しくなる

 

なるべくきちんとした食卓を作る、を合言葉に食事記録し始めてニ週間ほど経ちましたが、甘いもの食べたい欲を抑えるという第一目的に対してあんまり効果なかったっぽくて草です。食べたいときは食べたい。でもかっこんでた食事の時間が少し長くなったのと、見た目を多少気にするようになったのは良いことだと思いたいです