とある私の食べ物と日常記録

二次オタ主婦が食事をメインに日常を垂れ流していくだけ

ピザトースト美味しい

■朝:ピザトースト

f:id:kasiwagikun:20201126110002j:image

久々にちゃんと朝食って感じの朝食でなんかちょっと感動してます。ピザクラスト買ったときに一緒に買ったピザソースが有り余ってるのでなんとかしたいと思って…予想以上に美味しかったので店が開けるな(ピザトースト屋さん)

 

■間食:チョコレートケーキ

f:id:kasiwagikun:20201126195201j:image

旦那の買ってきたTheコンビニケーキの片割れ。甘さが染みる…

 

■夜:カレーライス、キャベツ、胸肉の味噌マヨ和え、味噌汁
f:id:kasiwagikun:20201126195252j:image

今日はカレー。ピザトーストに使ったピーマンがめっちゃ中途半端に残ってたので細切れにして恐る恐る入れてみましたがアリ

キャベツの千切りはどこからサラダと銘打っていいのかいつも悩みます。切ってポン酢かけただけだけどサラダって言っていい?

 

来年引っ越し予定なんですが、引っ越す前にうちの近くの行ったことない料理店に一回でも行きたいなあ、などと思いつつ安定のマックに流れがち。

そしてグラコロが12月頭に始まりますね。毎年グラコロのために12月まで生きていると言っても過言ではないのでテンション爆上げです。来週中にまた行けるかな〜